フエフキ系

ボートフィッシング海屋!釣れてまっせ!!

2012.08.23

スポンサー広告


ボートフィッシング
海屋
で行って来た。
日曜日にぐしを君がチャーターしたと言うので
ベタ凪の大海原を仲良し4人

キャプテン朔太郎

いざ!Tマンハント!!
さすがチャーター主のぐしを君!釣りまくる!!


ぐしを君はクールヨガの達人なので

天空の宴の舞

霹靂の晴天の舞
などなど色々我々にレクチャーしたが
何言ってるか全然わからなかった(爆
スクジャに電撃移籍したU24も

ナンヨウカイワリ??


今回のBIG1 
Tマン(ハマフエフキ)

さすがである^^b
僕はというと、

この日は無風で暑くなるのわかっていたので
ADロンTで暑さ対策万全!!

ADロンTかっこいいでしょ^^b

オキナワンロックフィッシュは良く釣れます。

むーねーもめちゃめちゃ楽しく釣りしてました(笑
ルアーにミーイチャーが付いてきたのでぐしを君が

クワァイカですね^^
またもやぐしを君が、
しかしこれは何?

ナガジュー(バラハタ)の幼魚でしょうか??
あっ!肝心の僕はTマン釣れたかって、、
海屋に乗ったんだもん、そりゃー釣れちゃいます^^!

よっしゃ~~!
Tマンゲットン!!

ロッドはもちろんTマンの突込みにも耐え容易に浮かす
KOZ・EX S70L
しかし何か変????

良く見ると、過去に何者かにかじられ、
その傷が見事に治癒しているではないか!!

Natural healing energy
大自然の凄い生命力に感動しました。
途中、10キロぐらいのガーラが群れて暴れていたので、
投げると即ヒット!!
しかし、ドラグを出してる最中にフッキングかましたら、
痛恨のすっぽ抜け(泣
もうアホですな^^;
僕らが乗った2日後に儀保さんや高校生アングラーの梓君やhaibi君が
釣り王国の取材で海屋で挑んだら、
TマンからマンビカーからGTから爆釣だったそうです。
詳しくは
ボートフィッシング
海屋ブログ
こちらから

台風後の荒食い
さぁ!TマンからGTからなんでも獲っちゃいましょう!!
ボートフィッシング海屋
問い合わせ
TEL:098-878-0503
携帯:090-5021-6252
e-mell:submerge-gs@nirai.ne.jp

2012春新色赤侍カラーページ

こちら


KMET(ケーメット)
申し込みはこちらから

スポンサー広告

赤侍

「いいね!」かたじけない

シェアを賜ればこの上なき幸せでござる

蛙

赤侍 "Akasmurai"

沖縄を中心にモンスターアカイカ系アオリイカをショア、オフショア問わず狙うエギング&ディープエジングのエクスパート。
GTキャスティング、ソルトルアー全般までこなすマルチプレーヤーでもある。

キーストンフィールドテスター
沖縄スクイッドジャンキーズ代表

コメント一覧

  1. 琉パパ より:

    ボート良いですね~o(`▽´)o
    グリーンカードも気になりますが…
    ルアー割引券ですか?笑

  2. サリマイ より:

    めっちゃ気持ち良さそうな船上だね♪
    グリーンカードは俺でも貰えるカードなのかな??

  3. 赤侍 より:

    >琉パパさん
    バカっ!(笑
    そんな割引カードあったら、
    僕もサッカーやるっちゅ~ねん(爆
    >サリ兎さん
    ん~~~~~!!!
    あなたは思いやりがあるので、僕が出します^^b

  4. ジムシィ より:

    巨匠楽しそうだな~!

  5. 赤侍 より:

    >ジムシィ
    最近の巨匠はアップダウンが激しい!
    たぶん躁鬱だはず(爆

  6. ニャンコ先生 より:

    県大会とは、すばらしいです!! 
    頑張ってくださいね!!応援w
    みなさん楽しそうで羨ましいです。
    ボート乗りたいなぁ(。・w・。 )

  7. SHO より:

    シンガードチェックのとき、子供の股間叩いたでしょ?爆
    仲間とのナイトボートも楽しそうですねー♪

  8. 巨匠アラーキー より:

    コリャ、タシルー!
    人を病人扱いしない!
    私は常に『冷静』ですよ。
    まさにマシーン…。
    ところで、赤侍大先輩は寝ていたのですか?
    他のメンバーは誰ひとり眠っていないですよ。
    目を閉じて、考え事をしていただけです。
    あの風、あの揺れ、あの気温、パーフェクトでしたね。
    睡魔が加速する条件が、整い過ぎでした…。
    しかし気持ちよかったですね〜、また行きましょうね!
    釣りではなく、寝に(笑)

  9. エブ男 より:

    グリーンカードってマナーのいいプレイした時に出すんじゃなかったッスかf^_^;

  10. 朔太郎 より:

    あれは最高に気持ちよかったですね~
    途中から殆ど釣りする気力がありませんでしたよ(爆)
    また寝に行きたいですね~(笑)

  11. あっき~ より:

    俺は君達の子守で精一杯で、一睡も出来なかったぞ
    でも、オッサン4人で楽しかったな~

  12. ta-ku- より:

    はじめまして(^^)
    つーかグリーンカードってはじめてしりました
    つーか熱帯夜ゎ夢?妄想?つーか記事読んで一人でウケてました(^^)(笑)

  13. 墨亞⑤瑠 より:

    グリーンカードはマナーのいいプレーしたらもらえるヤツだったような
    釣りでもマナー大切ですよ

  14. ポーキーズ より:

    ついに夜も出撃ですか・・・笑
    エギングですか?爆

  15. s-k より:

    息子さんの県大会おめゲットンございます(^_^)v
    ナイトボートも良いですね^^
    灼熱の太陽から逃れて、涼しい風に心地よい揺れ
    よし、今週末は僕も眠りに行こう(^w^)笑

  16. 純ちゃん より:

    息子さん達、県大会出場おめでとうございます
    夜のボートでの釣り楽しそぅですね
    ジョーズに気をつけて
    アッ
    こないだ何気にTV見てると、坂口憲二が初挑戦2日目で32kgのGT釣ってましたよ
    トップに食らいつく瞬間から釣り上げるまでを見て感動しました。
    たしろ~君もデカいのヤッつけて下さいよ

  17. すが より:

    グリーンカードってのもあるんですね
    県大会出場はすごい!
    夜行性の魚は興味そそられます♪

  18. SHIN より:

    グリーンカード貰エタラ~、アメ~リカニ住メルデ~ス。

  19. mikajya より:

    ターポンに続き船でのナイト釣行!
    楽しそうな夜遊びですね(^^)
    きもちよさそ~です♪

  20. 赤侍 より:

    >ニャンコ先生
    初コメ大変ありがとうございます
    ぜひ沖縄の絆号に眠りに来てください。
    >SHOちゃん
    最近の少年サッカーの技術にはビックリです!!
    >巨匠アラーキー
    すぐにガンジスに行きなさい。
    >エブ男さん
    そうです!ホントいいカードですよね。
    >朔太郎
    マジでやばかったですね。
    あんなに安らかに眠ったのは久しぶりです。
    >あっきー隊長
    え~~イビキかいてたっちゅーねん

  21. 赤侍 より:

    >ta-ku-さん
    初コメ?大変ありがとうございますm^^m
    つーかオッサン4人楽しかったです(爆
    > 墨亞⑤瑠 さん
    墨さんには僕がグリーンカード出します^^b
    >ポーキーズさん
    いや!眠りにです(笑
    >s-kさん
    まじでやばいぜ!!
    めちゃめちゃ気持ちいいぞ~~~!!
    たまには釣果も忘れプカプカと
    >純ちゃん
    僕もみました!!
    さすが持ている人は違いますね~~!!!
    末永くお待ちしてください(爆

  22. 赤侍 より:

    >すがさん
    貴殿には僕がゴールドカード出しますので^^b
    >SHINさん
    だからあなたはミシシッピーにいたのか!?
    >mikajyaさん
    太陽から完全に逃げてます(爆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサー広告

新着記事