雑誌・新聞・講演・フィッシングショー

フィッシングショー大阪2019

2019.02.10

2019.02.14

スポンサー広告

いざ!大阪へ

フィッシングショー大阪へ行くにあたって、勝負服の赤いパンツを買いに、新都心にあるダンスウィズドラゴン沖縄店へ。

スタッフさんも気さくで優しくてめっちゃ良いショップでした。

初日

キーストンハヤケンさん、サンノリー2店長ゆうさん、島つりぐ店長しーげーさん、大阪のマリちゃんにっしゃん達と合流して親睦会‼️

居酒屋さんからダーツバーまで行ってめちゃくちゃ楽しかったです。

2日目

ブース設営も完成して、今日は業者日です。

ショーの日になるとあまり動けなくなるので、この日に色んなブースへ行きました。

久しぶりに会う皆さんと写真を撮りながらユンタク大会。かなり楽しすぎました。

 

夜は、沖縄からサリー、ちゃん茂、リョウ、地元の丸ちゃんに、久しぶりのじゅうぞうと大阪の街で食い倒れです‼️あーめっちゃ美味かった‼️

 

3日目

この日から2日間一般のお客さんも来場します‼️

沢山の方がキーストンブースにお立ち寄り下さいました‼️めっちゃ感謝感激です‼️

 

4日目

ショー最終日‼️沢山のフィッシングファンの方がご来場くださいました‼️

 

フィッシングショー大阪2019
ご来場人数59,646人だったそうです。
出逢えた全ての人に感謝です。
にふぇーでーびる
(ありがとうございます)

 

スポンサー広告

赤侍

「いいね!」かたじけない

シェアを賜ればこの上なき幸せでござる

蛙

赤侍 "Akasmurai"

沖縄を中心にモンスターアカイカ系アオリイカをショア、オフショア問わず狙うエギング&ディープエジングのエクスパート。
GTキャスティング、ソルトルアー全般までこなすマルチプレーヤーでもある。

キーストンフィールドテスター
沖縄スクイッドジャンキーズ代表

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサー広告

新着記事