遠征

第2回錦江湾ボートエギング釣り大会

2018.11.15

スポンサー広告

鹿児島錦江湾

錦江湾若船頭の会主催のエギング大会に参加してきました‼️

前夜祭

ダイワのマスオさん、住澤さん、みっぴさん、jumboの平田さん、キーストンハヤケンさんで、炊き肉を食べて明日に備えます‼️

受付

続々と参加者の皆さんがポイント与次郎店さんに集まります‼️

乗る船は抽選で平等に決めて、乗船して集合場所に向かいます‼️

隣の船にいたみっぴさんとパシャリ‼️

圧巻です!

桜島に船首を向けて集合‼️みっぴさんの開会宣言で大会がスタートしました‼️

実釣

私はnaomaru艇にダイワのマスオさん、キーストンのハヤケンさん、大会参加者のちささん、けいすけさんと乗船‼️

私は釣れませんでしたが、naomaruのマッキー船長のおかげで、マスオさんが数も型も出して、ちささんけいすけさんも釣って、船上はとても楽しかったです。

表彰式

帰港して、みんなでクリーン活動を行いました。

青い海をいつまでも。私達の大好きな釣りがいつまで出来るようにみんなでルールを守り、自然を大事にしていきましょう。

鹿児島 第2回錦江湾ボートエギング釣り大会

無事怪我や事故も無く大成功で終える事が出来た思います。

 

錦江湾若船頭の会の皆さんが参加者の笑顔の為に一生懸命に運営しているあったかくてあつい大会に、今回参加することが出来て、凄く感動しました。

本当にありがとうございます。

大会参加者の笑顔がとても印象的でした。錦江湾でいつまでもみんなが楽しく釣りが出来る事を願ってます。

錦江湾若船頭の会の皆さん、ポイント与次郎店の皆さん、参加者の皆さん、本当にありがとうございました。

錦江湾に落とした私の悔しさを探しに、また錦江湾に来たいと思います。

 

動画あります。

 

赤侍ダービー2018開催中‼️

赤侍ダービー2018エントリーお待ちしてます。

 

エギのお買い求めはこちらから

on-line shop

上をクリック‼️click‼️

スポンサー広告

赤侍

「いいね!」かたじけない

シェアを賜ればこの上なき幸せでござる

蛙

赤侍 "Akasmurai"

沖縄を中心にモンスターアカイカ系アオリイカをショア、オフショア問わず狙うエギング&ディープエジングのエクスパート。
GTキャスティング、ソルトルアー全般までこなすマルチプレーヤーでもある。

キーストンフィールドテスター
沖縄スクイッドジャンキーズ代表

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサー広告

新着記事