ジギング

チャンプルーフィッシング

2017.07.03

2017.07.04

スポンサー広告

 

宴じゃ〜〜

長崎から佐賀の伊万里に移動して

さくら丸江頭船長も合流し、福吉さんで食事会

江頭船長が釣ってきたヒラズのフライ

なんと豪華な‼️伊万里牛のしゃぶしゃぶ‼️

食べる前から昇天する。

いや〜〜とろける、とろける実に旨い‼️

こんな旨い肉なんて一生一度の贅沢ですな(≧∇≦)

焼きもめちゃめちゃ旨い!

 

釣り人の特権!釣ってきたヒラスズキの洗いに昆布締めの刺身。

初めてヒラスズキ食べましたが、淡白で臭みもなくて本当に美味しかったです‼︎

閉店間際まで美味しい酒に美味しい料理を食べながら釣り談義に花が咲きました。

江頭船長本当にご馳走様でしたm(._.)m

 

翌日

凪予報でしたが、当然のことながら、爆風の大ウネリ。

仮屋漁港に停泊している さくら丸

https://ameblo.jp/sakuramaru315/

タイラバからフラッシュジギングなどのエキスパート船です。

仮屋湾を出て壱岐を目指す‼︎

 

ポイントに到着し

早速イカメタルをしていた

キーストンスタッフ ハヤケンさんが美味しそうなケンサキイカをゲットした‼︎

僕はタイラバで、沖縄にはいない根魚ゲットん!(名前何だったかな〜σ(^_^;)

ハヤケンさん絶好調‼︎

スッテでマハタもきちゃいました‼️

 

エギング界のカリスマ ヤマラッピさんもしっかりとイカメタルでケンサキイカをゲットした‼︎

 

僕はさくら丸船長直伝

フラッシュジギングで良型のアオナをゲットん‼️

 

楽しそうに見えてるが・・

実は大ウネリで、人生で一番ぐらいの船酔い

吐こうにも吐けず、少し吐いては釣りして、少し吐いては釣りして、めちゃめちゃしんどかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

飛行機の時間が

迫って来たので早めに帰港しました。

記念にパシャり‼️

江頭船長!酔っ払ってましたが、めちゃめちゃ楽しかったです‼︎

また遊びに行きますね〜〜( ◠‿◠ )

 

別れ


6日間フルタイムプロ山田ヒロヒトさんと一緒に同行させて頂いて、ここでお別れ。

この旅ではヤマラッピさんから本当に多くの事を学びました。

今のエギング業界。10年後のエギング業界。
山田ヒロヒトの言葉で、より深く考えて動く事が大事だと実感しました。

 

そして、キーストンという最高のスポンサーに後押しされて、僕は本当に幸せ者です。
旅の宿から運転や船の手配まで、キーストンスタッフのハヤケンさん本当にありがとうございます。

 

旅の〆はいつもの

福岡空港前の牧のうどん。

肉ごぼう玉子トッピング、いや〜この汁を吸ううどんがたまらなく美味いんだよな〜〜‼︎

 

6日間の旅でした

九州の各地へ行き、沢山の出会いがありました、出会った方に本当に感謝です。

赤侍がやらなければならない事をしっかりと見据えて前へ前へとアクションして行きたいと思います。
木々の枝葉が揺れぬなら、俺が風を吹かせてやる。
いざ!参りましょう(炎
〜akasamurai action next stage〜

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

スポンサー広告

赤侍

「いいね!」かたじけない

シェアを賜ればこの上なき幸せでござる

蛙

赤侍 "Akasmurai"

沖縄を中心にモンスターアカイカ系アオリイカをショア、オフショア問わず狙うエギング&ディープエジングのエクスパート。
GTキャスティング、ソルトルアー全般までこなすマルチプレーヤーでもある。

キーストンフィールドテスター
沖縄スクイッドジャンキーズ代表

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサー広告

新着記事