エギング

『ケンサキイカ30キロ魚15キロ』

2015.08.21

スポンサー広告


『ケンサキイカ30キロ魚15キロ』


今年のライサー(佐賀入)も最高最強の至福の時でした。
キーストン社には感謝の気持ちでいっぱいです。
空港に迎えに来て頂き、沖縄に送る魚を釣って頂いたイケメン稲田さん本当にありがとうございますm(__)m
新鮮な魚を沖縄の皆さんに食べてもらいたいと、素早く神経締めしエラワタを取って頂いたさくら丸船長さん本当にありがとうございますm(__)m
沖縄に送るケンサキイカを釣りまくった巨匠アラーキー本当にありがとうございますm(__)m
夢は届かなかったですが飛行機の時間ぎりぎりまでライギョガイドをしてくれて空港まで送って頂いたライギョマン花田夫妻本当にありがとうございますm(__)m
キーストンスタッフの久保さん林さんが、
お世話になってる沖縄の皆さんに
玄界灘の恵みを少しでも多くの人に新鮮な状態で食べてもらいたいと、
イカも魚も沢山釣って頂き、釣りそっちのけで何百杯のイカを墨袋除去して頂き、
僕を釣りに行かせてる間に魚やイカをジップロックで小分けして、
魚15キロケンサキイカ30キロをキーストン社のご厚意で沖縄に送って頂きました。
僕はキーストン社のテスターになれて本当に幸せ者です。
利益だけを優先するのでは無く、
頑固たるもの作りの情熱、人との繋がり、釣り人の笑顔の為に
全力で取り組んでるキーストン社が僕はたまらなく大好きです。
キーストン社に生かされ、周りの仲間に助けられて赤侍は成り立ってます。
イカで繋がり出逢えた輪『イカリング』を大事にして、
皆さんの期待や声援を裏切らないよう、
赤侍らしく赤侍しか出来ない事を信念の元に突き進んで行きたいと思います。
情熱の赴く延長線上にきっと答えがあると信じてる。

いざ!
参りましょう(炎


KMET(ケーメット)

スポンサー広告

赤侍

「いいね!」かたじけない

シェアを賜ればこの上なき幸せでござる

蛙

赤侍 "Akasmurai"

沖縄を中心にモンスターアカイカ系アオリイカをショア、オフショア問わず狙うエギング&ディープエジングのエクスパート。
GTキャスティング、ソルトルアー全般までこなすマルチプレーヤーでもある。

キーストンフィールドテスター
沖縄スクイッドジャンキーズ代表

コメント一覧

  1. 荒波 より:

    お気を付けて下さいな~(笑)山原魂・・・((((炎

  2. ブローアウト より:

    久々の釣りenjoyしてくださいな(*^▽^*)

  3. ジンベー より:

    穴ポコ記事も見たいです(笑)

  4. 赤侍 より:

    荒波さん、
    やっぱり山原は最高です(^O^)
    ブローアウトさん、
    20分くらいでしたが、めちゃくちゃ楽しめました(^O^)
    ジンベーさん、
    そろそろ始動します(^◇^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサー広告

新着記事