a.k.a samurai action

赤侍情熱の賜物

2016.02.19

スポンサー広告

2012年
私はディープエリアに鎮座する
超弩級のアカイカ系アオリイカに挑み始めたのだ。
烏賊地獄の奥底に舞い踊る紅蓮の炎は、2キロ、3キロというモンスターの範疇など微塵もなく焼き尽くした。
本能という太古から続くDNAにインプットされている釣魂は、より大きく、より重く、そして、熱く強いターゲットを求めて挑み続けた。
モンスター超級のオキナワンアオリイカを仕留めることを、私の全細胞が求め、叫び続けてたのであった。
私の釣魂はマグマのように湧き上がり、沸点など素通りした魂の咆哮とも言える。
必ずや赤黄金色に輝くレッドモンスターを引き摺り上げて
全国に、いや、世界に対して、沖縄のフィールドが持つオキナワンアオリイカのポテンシャルを誇示したい。
そう思い挑み続け4年が経過する。






数々の想定外の戦い。
私は実際に体感し悟った。
既存にあるロッドなど
私が挑み続けている世界人類が震撼し、鼓舞する
超弩級のアカイカ系アオリイカには到底太刀打ち出来ない。
そして、4年を費やして、私が体感し得た全ての経験を1つの形に表現する。
唯一無二のエジング専用ロッド
【ENO80S】
レッドモンスター捕獲竿
我々超弩級の烏賊を追い求める者の
情熱と信念の延長線上にこの竿は存在する。
降臨‼︎我が情熱の賜物‼︎



さぁー未だ誰も見た事のない超弩級のレッドモンスターをこの懐刀で迎えに行こうではないか。
いざ!参りましょう(炎)
販売元 ルアーショップボギー
月~土 11:00~21:00
日・祝  11:00~19:00
TEL 098-927-7008
ボギーブログ
http://boggy.ti-da.net/
ボギーFACEBOOK
https://ja-jp.facebook.com/lureshopboggy
ロッド詳細
http://akasamurai.ti-da.net/e8398233.html
果報は寝て待て、烏賊は抱いてから巻け

スポンサー広告

赤侍

「いいね!」かたじけない

シェアを賜ればこの上なき幸せでござる

蛙

赤侍 "Akasmurai"

沖縄を中心にモンスターアカイカ系アオリイカをショア、オフショア問わず狙うエギング&ディープエジングのエクスパート。
GTキャスティング、ソルトルアー全般までこなすマルチプレーヤーでもある。

キーストンフィールドテスター
沖縄スクイッドジャンキーズ代表

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサー広告

新着記事