遠征

福岡空港へ行き・まさかの・・

2016.04.09

スポンサー広告


0度の佐賀を出発し福岡空港へ向かった。

キーストンスタッフはやけんさんの運転で
僕は助手席で・・・・

貝になる。
福岡空港に着くと
スクジャメンバーの巨匠アラーキーをお見送りに

本当に嬉しいな〜〜。
やっぱり仲間は最高だね!!
30分前に手荷物ゲート行くとめちゃめちゃ混雑。
アナウンスが流れて、
全日空システムトラブルて運転見合わせます。

めちゃめちゃ混雑。
なんとか飛行機にも乗れ沖縄に着きました。
後日このトラブルの件がニュースになってました。
ANAがシステムダウンで70,000人に影響が出る。
「原因は『コンピューターウィルスか?』
3月22日12時00分:尿道通信社配信
混乱が続いているANA社のシステムダウンの原因が新種のウィルスである可能性が高い事がわかった。
ANA社は、本日の朝8時20分頃に発生したシステムダウンは、グループ傘下のLCC『peach社』が運航する福岡〜那覇便に搭乗手続きを
行った男性のチケットが起点となって、ウィルスらしきものが爆発的に拡散した事が原因であると発表した。
担当者によると、ANA社内では、このウィルスらしきものを男性の名前に因み『タシロー』と呼んで警戒を続けていたとのこと。
SEの男性は『先日のシステムダウンもこの男性が搭乗手続きをした直後に発生しました。チケットに問題はないのですが、弊社のシステムがこの男性自体を本当に嫌っているみたいです。』と話している。
最近では男性が空港に近付いただけでシステムが拒絶反応を示し出したことから、今後はこの男性に飛行機での移動を控えてもらうよう働きかける方針であるとしている。」
Arapedia http://egiaraki.ti-da.net/


ワタシダ。

ワタシガ アニノマスダww

スポンサー広告

赤侍

「いいね!」かたじけない

シェアを賜ればこの上なき幸せでござる

蛙

赤侍 "Akasmurai"

沖縄を中心にモンスターアカイカ系アオリイカをショア、オフショア問わず狙うエギング&ディープエジングのエクスパート。
GTキャスティング、ソルトルアー全般までこなすマルチプレーヤーでもある。

キーストンフィールドテスター
沖縄スクイッドジャンキーズ代表

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサー広告

新着記事